CSR 2008

優柔不断な私だとあーだこーだと選ぶのに時間がかかってしかないのでスルーしようかと思っていた CSR2008。やっぱり我慢できなくて行って参りました。

悩むのは疲れるしなるべく迅速に事を運ぼうと今回は「100L$台の商品」に絞ってお店巡りをしてみました。200L$以上で気になるものがあっても見なかったことにする、というとんでもなく思い切った作戦。例外は認めない。
それが功を奏してか前回よりは断然早く完遂できました。それでもざっと4時間くらい…。

ElecTRo Kitty(訂正)
Nezumi Belt Brown Leather - L$100
ネコミミもシッポも持ってないけどラットに激しく惹かれました。特にひまわりの種食べてる方。


ON
Flip Flops (0 Red) - L$100
シンプルなビーサン。だがそれがいい。柄もいい。

Feather
TeddyBear Brown A - L$120
やわらかそうなクマのぬいぐるみ。置物としてもいけそうです。
minajunk
Cry Skin - CSR2008
涙付きの泣き顔のスキン。なんかすごい。なんか綺麗。通常ラインナップの方も気になります。


Curious Kitties
Kawan Full Outfit - CSR2008
試着のできないセカンドライフでは「黒系にしておけば間違いない」、というのはあくまで持論です。


MAMESANDO
Black Dra Goth - CSR2008
ムチをクリックするとソードになったり、自分以外をクリックすると攻撃アニメーションが出ます。「えいっ!」「やー!」みたいな声付き。(スキンは minajunk)


飛行モードになるとでっかい翼が現れます。


これは自分の中で久々のヒット。他の人と被りまくりそうだけどしばらくこの格好でいようと思います。

 

プリクラもらってきた - ATLUS

ソラマメのこちらのブログ(Second Life は.。o○)で発見したプリクラマシーンもらってきました。懐かしいカラーリング。3人まで同時に撮影できます。


「ひとりプリクラ」では寂しいのでボノを召喚してみた。


背景とフレーム、ポーズも選べて、さらにチャットで発言した文字(主に平仮名)が表示されます。パーティクルも少々。


巨大なプリクラ L サイズのマシーンを使うと全身撮れます。


何気に楽しくて何枚も撮ってしまいました。
ちなみに「表情」は入っていません。別途 EmoterHUD を使っています。


mod 可なので自分でポーズや背景を追加してフォトスタジオみたいに使うのもありです。ただしプリム数は26。ちょいと厳しい。

ATLUS VEGAS
http://slurl.com/secondlife/ATLUS/140/144/70

 

暑いからスイカプール

「あついよぅー、あついよぅー」ということで自分の切なる願望を込めて、こんなん作ってみました。結構やっつけです。暑いし。

Watermelon Cooler
名前はかっこ良さげですが御覧の通り単なる桶です。割と汚めの。


11プリム。最初はスイカ一個にしてなるべくプリムをかけないようにしていましたが、なんかバランスが悪かったので4つ(座るとスイカは見えなくなります)。さらにリンゴとオレンジまでも。mod 可なのでプリム事情に合わせて影プリムやリンゴなどは外しちゃってください。


スイカをクリックで座れます。最高4人まで。キツキツです。
フトッチョもしくはマッソーなメンはハミダシマス。


もっと和風の桶にしたかったのですがうまくいかなかったので、雰囲気だけでもとヒグラシの鳴き声を入れてみました。桶を右クリック→Touch。
結構うるさくもあり暑苦しくもあります。もう一回 Touch でストップできます。

ということで、キャンピングボード(こんな名前だったっけ)の中身をこれに入れ替えました。お暇だったらどうぞ。テレポート