Neko Gear のスカートとか Gurl 6 の1L$ヘアー

最近ずっとこの格好です。目に余るのか外国人によく話しかけられます。
「アニメみたいな服装だね。日本人?」 - そうです。日本人です。でもアニオタではないよ。
「その口に付けている Collar は何なんだぜ?」 - 何なんだといわれても困ります。私も知りません。とっさに「余計なことを話さないようにするためだよ。」と気の利いたことを返せないのが日本人の限界。

白ダウンの襟の辺りが黒く汚れてきたよ。そろそろ着替えよう。そのためにはインベントリの整理しなきゃ…。おぅあああー。

Gurl 6 - sugary med - LightBlond - L$1
かわいらしいおさげ。店内入って左のほうです。
NG-Strapped-Freebie-Demo-Skirts
Demo って書いてあるけどどの辺がデモなのかわからないです。no mod だけどサイズが大中小とあります。


NG-Freebie-Halter-Top-Set*
上下ともにそれぞれ全レイヤー(ジャケットやら下着やら)付。


NG-FreebieMiniTankSet*


NG-Tags-Combat-001-Freebie
軍人が付けていそうなタグネックレス。


Neko Gear ではあと自分の土地で使えるニャンコラジオ。パーティクルが出たような出なかったような。大分前のことだから忘れました。

slurl: Gurl 6 / Neko Gear (NG)


セカンドライフ完全デザインガイド アバター、ファッション、建物から生活スタイルまで
セカンドライフ完全デザインガイド アバター、ファッション、建物から生活スタイルまでレベッカ・タプリ- 大里 安弘 トップスタジオ

MdN 2007-12-08
売り上げランキング : 8381


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

0 コメント: