続・無料 Newbie スキン & ヘアー

無料 Newbie スキン & ヘアー が予想外に長くなってしまったのでこちらに続けます。引き続き「ちょっと良さげな脱 Newbie アイテム」をスキンとヘアーを中心に淡々と紹介していきます。
*画像をクリックすると大きいサイズで開きます。

□ ENTAMA
アバター: アニメチックなエンタマムスメセット。シェイプは mod 不可。飛行 AO が入っていたり走るとスケボーに乗ったりします。この隣には無料翻訳機があります。


ヘアー: H2L 製作の銀髪ヘアー。mod 不可なのでサイズ調整できないのがちょっと残念。

シェイプ- mod/copy 可。



□ Bewitched Hair
女性用5、男性用2でそれぞれ6カラー(アカウント作成から45日以内)/ L$1



□ Blowpop Update Group スキン
まだ間に合うかも Blowpop の 49L$ スキン追追記を参照してください。
セカンドライフ時間(PST) で12月12日まで(削除されなかったら)


11月28日
□ Panjen Cutecy Skin
パープルのアイシャドウのあっさり系スキン。50分間座り続けると貰えます。


12月3日
□ =TEKUTEKU=
mod 可の男女ヘアー。男性用は3色1セットで3パックあります。/ それぞれL$5


12月3日
□ Kowloon - 姑娘四號
スキン、ヘアー、シェイプ2 (tall/small)、EYE、フェイスライトのセット。
スキンのボディ部分は描かれていたり端折られていたり(指先とか)。シェイプ、ヘアー共に mod 可。


12月8日
Second Wave Apparel (SWA) - Grab Box - L$5
Light(右上)、light-Blonde Vamp(左下)、Medium(右下)のあっさりめスキン。ベータバージョンということでボディ部分は解像度低めなのか少しぼやけて見えます。スキンの他に Violacious Eye とジーンズやら水着やら色々入っています。




12月8日
□ ::Soda:: Jezebel Skin Freebie! - L$1
肌の色 (Pale/Tan) をベースにメイク (iconic/nymphette) 、そばかす(freckled) のバリエーションで全8タイプ。あっさりというか全体的に描き込みは控えめです。
右上: Pale - iconic 左下: Tan - iconic 右下: Pale - Nymphette




12月8日
□ ::Soda:: Subscribe-O-Matic Gift Skin (上と同じお店です。)
このスキンはスナップショットの看板をクリックし入会する(無料)ともらえます。このスキンはベータとのことですが同じ Soda の Freebie と比べても綺麗です。メイクも癖がなく使いやすいと思います。


* Subscribe-O-Matic とは、入会するとそのお店のアップデート情報やデモ、Freebie などが送られてきます。Group に入るわけではないので25の加入制限数に縛られず、うるさいグループチャットに悩まされる心配がないのが特徴。

12月13日
□ The L'Oreal Paris
evian の時と同じようなプロモーションの一環だと思われます。slurl は Nuclear Boutique ですが配布場所は他にもたくさんあるようです。(Flickr: lorealparis_secondli fe's photos


Real Skin 製のあっさり系スキン(Some Like it Scarlet: Pale / Vintage Glamor: Dark) とモデル体型のシェイプ(no mod / no copy)。


12月13日
□ Hairapy Newbie Pack
女性用ヘアー。2スタイル1セットで2パック。(アカウント作成から60日以内)- L$1 / 1パック


12月25日
□ EverGreen Free Hair
ドレッドヘアーと Unisex の色違い3色。mod / copy 可。


12月25日
□ Kao's Shape
日本人クリエーターによるモデル体型のシェイプ。mod / copy 可。


1月10日
□ Ashia Designs - New Player Pack
リアル志向スキン、シェイプ(mod可)、アイ(ブルー/ブラウン)、タトゥー、フェイスライト。- L$1
(アカウント作成から30日以内 / ヘアーは付いていません)


2月16日
□ Philotic Energy - Endicott/220/47/130
男女ヘアー - L$ 1~5。
さらに入り口の Subscribe-O-Matic に登録(無料)するとヘアーが送られてきます。(少し時間がかかるかも)



09年4月10日
:::Little Bird::: - MMK-00 FREE SKIN
アカウント作成から30日以内

関連: ナイスナース

 

2 コメント:



匿名 さんのコメント...

タリスマンのSkinですが、これパッケージとSkinの制作者が違っていて、Skin制作者に問い合わせたら、そんなお店の製品は知らないといっていたちょっとアレなSkinです。
一応、そういうことがあったので、紹介するのはどうかなとおもいました。

Haruka Ackland さんのコメント...

私も実際にクリエーターの方に問い合わせてみました。

「確かにそのスキンのクリエーターは自分だが Freebie としての再販は認めていない。
そのスキンを自分から直接購入したのか他の人からなのかはわからないが、
彼がそのスキンを使って宣伝していることには少しフラストレーションを感じる。」

とのことだったので削除しました。

お知らせいただきありがとうございました。