海賊ピクニック

またまた間がかなり空いてしましました。生きてます。
相変わらずせこせこ何か作ってました。どんなテンションでブログを書いていたかもうすっかり忘れました。とりあえずリハビリを兼ねて軽めのネタ。


なぜか海賊。気が付いたらこんなんなってました。ピクニックと謳っているもののすごくインドアです。
で、密かにこれのキャンプを設置しております。前から一度置いてみたかったのです。


入り口入ってすぐ右の看板です。
もうかれこれ1ヵ月くらい経つのでそろそろ入れ替えるかもしれないし、めんどくさかったらこのままかもしれません。よろしかったら暇な時にでもどうぞ。

スクリプトはこちらのを使わせていただきました。
アイテムキャンプのスクリプト
ありがたやありがたや。



 

0 コメント: