暑いからスイカプール

「あついよぅー、あついよぅー」ということで自分の切なる願望を込めて、こんなん作ってみました。結構やっつけです。暑いし。

Watermelon Cooler
名前はかっこ良さげですが御覧の通り単なる桶です。割と汚めの。


11プリム。最初はスイカ一個にしてなるべくプリムをかけないようにしていましたが、なんかバランスが悪かったので4つ(座るとスイカは見えなくなります)。さらにリンゴとオレンジまでも。mod 可なのでプリム事情に合わせて影プリムやリンゴなどは外しちゃってください。


スイカをクリックで座れます。最高4人まで。キツキツです。
フトッチョもしくはマッソーなメンはハミダシマス。


もっと和風の桶にしたかったのですがうまくいかなかったので、雰囲気だけでもとヒグラシの鳴き声を入れてみました。桶を右クリック→Touch。
結構うるさくもあり暑苦しくもあります。もう一回 Touch でストップできます。

ということで、キャンピングボード(こんな名前だったっけ)の中身をこれに入れ替えました。お暇だったらどうぞ。テレポート

 

0 コメント: