ナイスナース

ブログのテンプレートを変えてみました。たぶん1年振りくらい。上の「Home」とか「About」ボタンは機能しないのでご注意を。

可愛いヘアーを買いました。
Uncleweb Studio - Aisha 3 Hair Blond
2 タイプ入っていてお値段 L$170。お得です。

ついでにスキンも変えてみました。私の 20.000超 インベントリが火を噴きます。貯めてて良かったインベントリ。綺麗なスキンを発掘しました。
:::Little Bird::: - MMK-00 FREE SKIN 
お店に行ってみると残念ながら30日以内の Newbie 用になっていました。ブログを見てみると Pick Gift や Lucky Chair があったりなかったりするみたいなのでキニナル人はチェック>>> LB Note

Meghindo's touch - Proud nurse - L$10
エロティックなナース。背中はお尻のほうまで空いています。 手術用ゴム手袋がまたイイ!

Hair: Uncleweb Studio - Aisha 3-Hair type-B size-L blond

MZ - Marie Ostrich Feather Cocktail Dress - L$0
気に入った下着に投票することで貰えます。スカルプト製で編集不可ですが Resizer が付いています。AO と足音の入ったヒール付き。

Hair: Uncleweb Studio - Aisha 3-Hair type-A size-L blond
Stockings: MZ - Prim Stockings - L$1


 

2 コメント:



kazu Moody さんのコメント...

おひさしー。リアル引越しが長々と続いて疲労が溜まってギックリ一歩手前になってしまった。w
すごく良いテンプレートですね。
又、inworldで会いましょう。

ではでは

Haruka Ackland さんのコメント...

こんにちは。
おひさしぶりー。
リアル忙しかったんですね。
ゆっくり休んで体調を整えてくださいまし。

テンプレートは使えないボタンがあったりスタイルが崩れたりするけど綺麗なので結構気に入ってます´∀`