スイカ食いたい… The Slice of Summer Hunt

エアコンの調子が悪いです。
暑いです。暑いです。
何もする気が起きません。
PC のケースに触るだけで火傷しそうです。
そろそろ飛びそうです。

気が付いたら前回の更新からとんでもなく間が空いてました。
ブランクはせいぜい1ヵ月くらいと思ってました。いい加減何か書きます。
そろそろ終了が迫るハントの話でも。

スイカ探しの Slice of Summer Hunt です。8月9日(SLT)までです。


今回もまた参加させてもらえることになりました。私のお店の賞品はこちら。またもやハントのイメージであるスイカとは全く関係のないものです。

詳しくは off-brand Furniture in Second Life

ちょっと言い訳をさせていただくと、リアルが忙しかったのが一つ、エアコンの不調が一つ、去年既にスイカを使ったフリービーを作ってしまっていたのが一つ。でもやっぱり最大の理由は何を隠そう私の大雑把マインドでございます。

熱でガクガクの PC を駆使し今更ながらハントしてきました。
その中で特に面白そうなものをいくつか。

#015 - [S2] sTwo - Skybox Rocket V01S
ロケットに乗って希望の高度まで打ち上げます。


展開すると中はこんな感じ。撃ち合いなんかすると面白そうです。


解体する時は警報が鳴り響き数秒で爆発します。



#087 - +++Alles Klar+++ - shaved ice with sweet syrup
おおぅーこれはグッドアイデア!夏っぽいし涼しげです。こういうのが作りたかったなぁ。


The Slice of Summer Hunt についてはこちら
今回もたくさんのお店が参加していますが、それぞれ隠し場所のヒントが出ているのでそれほどハードにはならないと思います。

 

0 コメント: