もってけドロボウ

お前らみたいなもんにぃ
松本さんがぁ
無料で用意して下さったでぇ

お金や土地がなくても大丈夫。Second Lifeでは太っ腹なお方々が初心者や私みたいなもんのために服やボディーパーツなど無料で提供していてくれてます。
Second Life -Wiki の「初心者おすすめスポット」で紹介されているこちらへ行ってきました。

The GNUbie Store
(このリンクを開いてTeleportをクリックするとクライアントが起動してMapにロケーションが表示されます。)


Second Life -Wiki にあるとおり、スキンや服、髪、家具などたくさんありましたがお金がないのでフリーの服だけもらってきました(あとはほとんど1L$)。実際在庫一掃セール的な所やこれはないわ的な所もあるんですがここはクオリティの高いものばかりです。


グレムリンか!?
「コピーデキルヨ」って話しかけてきましたが置くところもないので気になるけどサヨナラ。
出世して家でも建てたら迎えに来るよ。


もらってきた物の中で簡単に組み合わせてみました。
かわいいデザインのタイツがたくさん入ってましたよ。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !ダウンタウン

おすすめ平均
stars開放された閉鎖空間の演出という「妙」
starsある意味、とても新鮮で面白いですねー。
stars笑い
starsやっぱり
starsやっぱり面白い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools