NISSAN in SL

Second Lifeには個人だけではなく企業も進出し自社ブランドのオブジェなどを展示しています。アカウント数は250万以上とのことなのでいい宣伝になりますね。
今回は日産自動車に行ってまいりました。


テレポートするとまず巨大な自動販売機が目に止まります。よくアメリカや映画館などにありそうなタイプのあれです。
実はこの自販機、4桁のパスワードと番号を入力すると自動車が落っこちてきて試乗できるのです!
で、パスワードって?ってことなんですが、自販機の「?」を押すとヒントがもらえます。


ヒント:get clean

ちょっとあたりを見渡すとすぐにピコ~ン!ときました。
さっそくパスワードを入力し車を取り出しますがいざ乗り込もうとすると消えてしまいます。何度やってもダメ。
その間も他の人は颯爽と乗り込んでは走り去っていく。(´・ω・`)


・・・・・・。


まあいいさ。
そっちがそのつもりならこっちにも考えがある。


「ランドスピーダーッッッ!!」
スターウォーズでおなじみのあれです。
お金がないのでもちろん無料で手に入れたものです。
これがまたもっすごいスピード(体感300km)がでるので物の5分でガードレールに乗り上げて身動き取れなくなってしまいました。直線だったのに・・・


腹いせに知らない人の助手席に乗り込んでやりm・・・


ハッ!なんかおるっ!



( ゜д゜)




(∩゚д゚)アーアーキコエナイ


追記:
無事自動車に乗れました。自販機から取り出した車は一度インベントリーに入っているのでRez-右クリック-Ride。何のことはない自販機のヘルプにしっかり書いてあったよorz・・・

スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE
スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE羽佐間道夫 永井一郎 森川智之

おすすめ平均
starsメイス、強杉
stars元気なグリーバスが見れるのはアニメだけ!
starsアクションが凄い!
stars意外といいですよ。
stars面白い!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools