今日の 0:00 という

インベントリを整理してみようと思いました。10分で首と肩甲骨が痛くなってきました。すっぱりやめてトレジャーハントへ行きました。

Discord Nightmare City Treasure Hunt - Discord/20/20/522
ダークでシックな町で地面とほとんど同化している小さなハートを探します。


Discord - Tresure Hunt EN-MU
胸の開きっぷりとテカリ感がいい感じ。ひとつパーツが足りてない気がするけどキットダイジョウブ。


続きまして
i TUTU Opening Event
11個のりんごを探すらしいです。大きさはわかりません。というのは、いくら探せど結局ひとつも見つけらなかったからです。そりゃそうさ。だってイベント終わっちゃってたんだもの。

期間は4月26日~5月3日の 0:00 am までの一週間。

ナンテコッタ!
5月3日(今日)いっぱいかとおもっちゃった。
0 時を回って日付が変わっても自分が寝て起きないと次の日と思わないのと似たような感じ。いや、ちょっと違う… 全然違う。

ハントとは全く関係ないと思われるお土産を貰って帰りましたとさ。
DP yumyum - Lemon Skirt - L$1
Isle%20of%20Tranquility/102/156/0


Decoy - Flava Pop Tank - Cotton Candy - L$1
Daffodil%20Island/50/215/21


・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

0 コメント: