これは困ります すごく困ります

まずは自分の土地に浮かべてある通称「足場」の目の前に豪快に聳え立つ超高層ビル。

ここの高度は約400m。地上から上空1000mまで続きます。
おぁうぅ…これじゃぁ全く景色が見えないじゃないかぁ。
でもいいよ!ここはログインするための足場だし文句言うほどじゃないさ。

次に自分の店に下りると今度は雪のパーティクル。

風向きによっては割りと豪快に吹き込んできます。お向かいとお隣の2方向から。でもいいよ!冬だし綺麗だしもうすぐクリスマスだし。

そして隣の土地にルートプリムを置いてのオバマ。

これは全然いいよ!割とフィットしてるし次期大統領だし。選挙が始まる前からあったけど。

最後は店の中にまで食い込んだ透明 Huge プリム (黄色い線)。

これはダメダメッ!絶対ダメッ!すごく困る!おかげでクリックできないものがあるもの。100%の透明度だったから今日はじめて気付いたよ。

隣の土地はオートリターンは未設定でかなり前から放置されているので、とにかく置いた人に IM。ノートカードも送りました。でも嫌がらせで置いたのならどかすわけないよね。編集ツールから設定できる95%の透過じゃなくてテクスチャやスクリプトを使った100%の透過だし、オブジェクト名が「CrowdControl(群衆整理?)」だなんて… なんかわざとっぽい気がする。

じゃあシムのオーナーに頼もう、と思ったけどそれも期待できないです。一ヶ月前くらいに聞きたいことがあって IM したけれど返事無し。そもそも11月末からログインしてないし。

どうしよう…(´Д`;)

 

4 コメント:



匿名 さんのコメント...

うわー これは酷い><
オバマには笑ってしまいますがw、
お店の商品にまで関わるとちょっと困りますよね。
どちらも返信なければ返却しちゃっていいんじゃないでしょうか?><

匿名 さんのコメント...

この透明ヒュージの場合、リンデンスタッフにいえば撤去してもらえそうな気がしますよー。
消息不明の隣人やシム主より早く対応してくれるかと。

Haruka Ackland さんのコメント...

すぐさま返却したいのは山々なんですが、残念ながらお隣の空き地は私の土地ではないのです。
なので、プライベートアイランドだけれどもリンデンに「誰とも連絡取れないんだ。助けてぇー」って報告してみました。だめもとです。
そしたらなんと!さっき確認してみたらなくなってました。
置いた本人がどかしたのかリンデンがやったのか定かじゃないですけれど、とにかくタスカッタ!です。

Haruka Ackland さんのコメント...

>この透明ヒュージの場合、リンデンスタッフにいえば撤去してもらえそうな気がしますよー。
>消息不明の隣人やシム主より早く対応してくれるかと。

そういえばヒュージ置いた人にIMと一緒に送ったノートカードの受け取り通知が来ていないので、やっぱりリンデンが撤去してくれたのかもしれませんね。
たまにサポートが悪いとか噂を聞きますが、やっぱりやるべきことはやってくれるんだ。
リンデン様様。