ベーコンの上は、ちょっと…

ベッドの足元に掛けてある帯状の布は、部屋の中でも靴で過ごす欧米人が靴のまま横になってもベッドカバーが汚れないようにするため、っていうのをテレビで見て「へぇー」ってなりました。残念ながら名前は忘れました。

Pick Reward を更新しました。
:::OBF::: Bread Bed - Pick Reward


置き場に困りそうな食パンのベッドです。食べられません。
ベタベタして気持ち悪そうなのでベーコンの上には横になれません。


ベッドについて詳しくはこちらを御覧ください。
off-brand furniture blog - Bread Bed


入手方法

  1. お店で自分のアバターを右クリックしてパイメニューから "Profile" を選択します。
  2. "Picks" タブの [New...] ボタンを押します。
  3. セカンドライフの検索結果に反映されるまでおよそ24~48時間待ちます。
  4. お店の看板をクリック。
重要
プロフィールの "Show in search" にチェックを入れないと検索結果に反映されません。

Reading Stump の時に Pick に入れていただいて今もそのままの方は直ぐに受け取れると思います。
よろしかったらどうぞ。

 

0 コメント: