あけましておめでとうございます。
皆様にとって良い年でありますように。
前回「消えた Transaction History」で書いた、リンデンへの質問の回答が来ました。チケットを切ったものの返事が来そうな気配がなかったので、結局日本語サポートから再度同じ質問をしたところ、大体2日くらいで返答がありました。
薄々分かっていたことですが、ベーシックアカウントだとチケットでのサポート範囲が限られるそうです。たぶんチケット提出のトップページに書いてあると思います。チラッとは見ました。でもあの英語を熟読するには時間がかかってちょいとつらいっす。私の英語はそういうレベル。
メールの内容を張り付けていいものか分からないのでQ&A形式で載せます。
Q. 売買の履歴が残らないという不具合はありえるのか。
A. 100%ないとはいえないが、片側だけに現れる履歴はまずありえない。
Q. 「購入したが商品が届かない」と問い合わせをしてきた方が提示した履歴は本物か。
A. 相手方の履歴にそのようなものはない。
だそうです。つまりあれは「買った買った詐欺」的なものだったみたいです。
あぁーすっきりした。
ベーシックアカウントのチケットでは通らない質問でも日本語サポートでは回答してくれることに軽く感動!
オンラインゲーム セカンドライフ second life secondlife freebie
Transaction History は消えない
ラベル:
Second Life
- 2009年1月10日土曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 コメント:
コメントを投稿