待ってました Clothing Fair 2007

待ちきれない気持ちとHair Fair 2007 の二の轍は踏むまいと、アメリカ時間で26日になってからはランドマークからマップを開いてチラチラ人の出入りを見ておりました。人が少し増えたのでもしやと思いテレポしてみると、ちょうど「We are open」と CEOの人が。うほ~一番乗りぃぃぃっと思いきや若干一名スタッフのタイトルをつけていない人がいることに畏敬の念と親しみを感じつつ、空いてるうちにサクサク回ってきました。

Heaven


Awesome Designs
入り口付近の看板にタックトップ。店内に服2タイプとアクセサリー- 0L$


White Rabbit
Sexy Walk アニメーション付きヒール- 0L$


Gritzi Design
両サイドの写真の服男女- 0L$



HELL


Moonshine Clothing
クマのぬいぐるみ付き(。'(ェ)'。)- 1L$



Raven's Creations
写真のPerl Earrings が0L$となっているのですがいつまでたっても買えませんでした。Editで看板の中身を見てみると空っぽです。


Innocently Evil
女性用下着上下- 0L$


DK's DESIGNS
入り口の紙袋45L$ となかなか値が張りましたが買ってみました。中身は下のスナップショットのものとヘアー3タイプ、ブーツ1タイプ2サイズ。


Freebie を置いているお店は以上です。今回用意していないお店でもメインストアに置いてある場合があるので、次回はそちらを回ってみようと思います。Clothing Fair 2007 は30日まで!

関連エントリー: Clothing Fair 2007のメインストアを巡る


マイ・フェア・レディ 特別版マイ・フェア・レディ 特別版
オードリー・ヘプバーン ジョージ・キューカー レックス・ハリソン

ローマの休日 ティファニーで朝食を 麗しのサブリナ サウンド・オブ・ミュージック カサブランカ

by G-Tools