Clothing Fair 2007のメインストアを巡る

Clothing Fair 2007 もまだ開催されているさなか、さらなるFreebie を求めて参加していたお店のメインストアに行ってきました。これでコンプしたはずです。

A&S Designs
私の目が節穴だったのか後から追加されたのか、Clothing Fair 2007 の会場にもありました- 0L$ / ラッキーチェアー


Designs by ally Chevalier 
踊り子風衣装- 1L$ / ラッキーチェアー


Ambergris 
服、ピンクゴールドの指輪、黒羽- 0L$ / ラッキーチェアー


必要以上にはためくマントとTシャツ- 0L$


Frangipani Design 

少しわかりにくいですが手前と奥のギフトボックス- 0L$


服とヒール


隣のAZ DESIGN
ごっついブリーフケース- 0L$


Ghos1cO 
アームバンド、バックパック、Tシャツ- 1L$ / ラッキーチェアー


Tシャツ3L$、5L$、ブレスレット10L$


Nyte 'N' Day 
スキンとシェイプ(2タイプ)- 1L$


ベリーアメリカンDESU。


Rabel Hope Designs 
うねるアフロがきもくて困ることを除けば全体的にいい感じ- 1L$


Songfeather Designs 
フードパーカーとアクセサリー- 0L$


フードパーカー


Bare Rose
皆さんご存知だと思うので割愛、と思いましたが勝手な思い込みや決め付けはカコワルイので場所だけでも。この辺全部0~1L$。上の黄色い看板からは10L$均一へ。


お店を片っ端から検索して回っていくのは正直しんどかったっ。途中からモニターの前でブツブツとひとり言を始めたのには我ながらビックリしましたがとにかく任務完了。のんびりまったりやるのが一番ですね。


[続きを読む]



みんな元気に病んでいる。―心がしんどい普通の人々みんな元気に病んでいる。―心がしんどい普通の人々
藤臣 柊子

病気じゃないよ、フツーだよ―神経科に行ってみよー 精神科に行こう! 心がホッとする57の方法 ひらきなおって行こう!―精神科に行こう!〈2〉心のカゼを治す108の方法 開運!神社めぐり

by G-Tools