一人でドレス着て (*´ェ`*)

いくら仮想世界のセカンドライフといえど、普段ゴージャスドレスで闊歩すると若干浮き気味なのは否めない。私がそんな考えなのでどれくらい需要があるのかは分かりませんが、ドレスの綺麗さにムホムホしてしまったのでご紹介。

[K~*~S] - Garindan/32/144/0
Lady Serenity - Red Rose - Belt Prim - Treasure #1 - L$1
Princess of Light - Silver - Multi Gem (Ltd. Edition) - Treasure #3 - L$1
店内にボックスが3つ隠されています。隠されているといってもカメラを動かさないと分からないような意地悪な所にはないので見つけやすいと思います。Treasure #2 はティアラ。


Evie's Closet

Chimera Gown in Diamond - Group Gift (Evie's Closet) - 2/29
ここのドレスはテクスチャだとかデザインだとか個人的に好きです。買ったことはないけど…。


~~Ivalde~~ - Ivalde/93/153/35
Arielle maroon empiredress
"Ivalde,Embla&Ask Design group" にジョインしアクティブにした状態で看板をクリックです。


Sparkle Sky - ImagineNation/180/163/23
SweetHeart- Shamrock Group gift Week 1 - L$1
"Sparkle Sky Designs" にジョインして看板に Pay すると購入できます。検索にグループが引っかからない場合は、お店にいるライブモデルさんのプロフィールを開いて所属グループ一覧から目当てのものをダブルクリック。すると Group Imformation ウィンドウが開きそこからジョインできます。


このままインベントリに眠らせておくのはもったいないので中世ロールプレイシムでも行ってこようかな。

 

0 コメント: