ダンボール風箱を作ってみた

完成間近だったけどソファ作りに飽きたのでデリバリー(箱詰め)用のボックスを作ってみました。リアル友達と電話しながら。我ながら器用だと思った。「テレビ見てんの?」って気付かれそうになったけど。…だめじゃん。
で、出来たのはこれ。


角っこのテカリを入れなかったのでダンボールっぽくない。所詮箱、中身取り出したらすぐに捨てられるのさ。

デリバリー用ってことで作りましたがどうせならとポーズを入れてみました。


2人まで座れます(一人は地面だけど)。全4ポーズでキーボードの Page Up か Down で変えられます。(押しっぱにすると高速で変わり続けるので注意)


世田谷区の磯野さんまでトマト便(ヤ○トじゃないよ)で配送します。
YouTube: びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛


最近こういうくっだらないことを考えたりするのが楽しいです。
Coders Cove に TP してすぐの所にフリーで置いてありますので、家の裏とか地下室とか目立たない所にどうぞ。2プリム。
作ったはいいけど箱詰めし直すのめんどくさくなってきた。


 

0 コメント: