やっとでけた

あー、やっと完成した。いよいよって時にポーズが気に入らず新しく作り直してたら結局倍くらい時間かかってしまいました。
今回は本格的に陰影付けに挑戦。gimp で直線の引き方すら知らなかった頃に比べれば随分上達したもんだ。


ところでその小太りのオッサンは誰かって?紹介しよう。
彼の名前は mAke Bono。 A.K.A Lil'Bono (リトル・ボノ)。Fat 100 のだらしない体の持主。レペゼンハワイのトラックメーカーだ。いつもヘッドホンをしているがプレイヤーには繋がっていない、というのは彼の数少ないファンの間ではあまりにも有名。


という設定をさっき思いついた。昔々 Togenkyo の土地を借りるためのグループを維持する別キャラです。ポスターみたいのも作っちゃって、私がくだらないのは相変わらず。

話を戻して
ソファがあまりにもオーソドックスで面白くないので、座席に座れるというのは当たり前として、その他におまけ的ポーズをつけてみました。

寝てるとみるか死んでるとみるかはあなた次第。


もっと覆いかぶさるようなエロティックな感じにしたかったけど難しかったっす。


Bono と一緒。ベータグリッドでは Alt 出して試さなかったけどうまくいって YOKATTA。


ポーズやソファを作るときにいつも悩むのが、座る人の体の大きさや手足の長さです。大きい人が座ると足が地面にめり込んだり、逆に小さい人だと浮いちゃったり。うーむ、セカンドライフでの平均が分からないから難しい。
何はともあれ一応完成したので自己満自己満です。

ここ数日イースターのエッグハントが盛り上がってますが全然参加してなかったです。私もなんか卵の Freebie 作ろうかとも思ったけどもう遅いし、終わっちゃう前に一回くらいはどこか参加したいなぁ。

 

0 コメント: