何か物足りないときはバッグ

チラ裏注意
フリーのベンダーの調子が悪かったので昨日 temp rezzing / Holographing ベンダーを購入しました。欲しいと思ったものには機能説明がほとんどなくクリエーターさんに IM で聞いてみたものの、私みたいに質問してくる人が沢山いるみたいでなかなか返事がきません。

英語も単語が分からないだけなら調べれば済むけど、一文一文が長いし、なんていうかニュアンスがつかめない。いつもだったら自分で言い直して「こういう意味であってる?」って聞くんですがなんか主導権は相手にあるような気がして、返事待つのも疲れたし結局半分くらい分からないまま買っちゃいました。

でも今のところいい感じです。temp rez と普通の rez が選べるしプリム節約できて夢がひろがりんぐ。近いうちにフリーの方から紹介しようと思います。(たぶん)


ここから本題
そんな溢れんばかりの妄想を抑えつつ書きかけだったエントリを。
いつも手ぶらでセカンドライフ内を徘徊してるけどたまになぜか落ち着かなくなるは私だけかもしれない。でもそんな時はバッグを持ってみる。

[SG*] - Tote Bag
Japan MALIBU Resort/176/96/0
黒×黒で見づらくてすみません。



ちなみにこのダッフルコートは
*BP* - MENS DUFFEL COAT - L$200
CSR の時に買ったもの。男性用です。タバコが付いる方がお得な気がして男物を買ってみたものの、途中でサイズ調整がめんどくさくなってしまったのでちょっと大きめです。

[CRAP] - The Heath Bag
Old Town/219/81/23
なんかすごい。


yum yum - Shoppingbag
Aventi Island/180/20/21
入り口の箱からお店に投票するともらえます。


MUZEEKK - TRANCE BAG - L$90
kokoro/115/153/38
今はもう Freebie ではないですが、男性用女性用、さらにクマが顔を出しているバージョンまで付いていてこのお手ごろ価格。



 

0 コメント: