母の日ギフト

Hair Fair 2007 で知った Gurl 6。このお店は結構お気に入りでアップデートグループに入っているのですが、昨日 Mother's Day の無料 Gift のお知らせが来ました。すっかり忘れていましたがそろそろ母の日なんですね。


店内に入ってすぐの右側。2スタイルの10カラー。サイズは大中小。今週いっぱい(たぶん日曜日の母の日まで)のようなのでお早めに。

店の奥には0L$からのクリアランスコーナーがあります。安いからといって買いまくると結構な額いっちゃいそうです。


お店のグループに入っているとお得な情報が送られてくるのでとても便利なのですが、新作のスナップショットなどを見てしまうとついつい財布の紐も緩みがち。
Demoをつけたまましばらく看板とにらめっこした挙句買ってしまいました。

これより前には、メインストアめぐりの時に出会ってしまったサンバイザーがクールなテニスプレーヤー(シャラポア?)ヘアー。こちらはAmerican Cancer Society へのチャリティー商品ということで全60色の3サイズでお買い得の300L$。



普段からまめにキャンプしておいて良かったという気持ち半分、フリーであれだけゲットしたというのに何で買ってるんだよと自分を責める気持ち半分。


新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 部屋着 Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ BMXトリック Ver. (1/12スケールPVC塗装済み完成品) メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)

by G-Tools