24・skin・1200L$→0L$

Skin Within というお店の普段は1200L$するスキンが1つだけ0L$になって隠されているらしい。
タイムリミットはお知らせが届いた日本時間7月15日午前2時過ぎから24時間。
Treasure Hunt と言うことなのでヒントだけ。


スナップショットに映っているスキンのうちどれか一つが0L$。
ヒント:下

スキン2タイプとシェイプ(純洋風)、Goldeyes 付でした。
とりあえずこのスキンに合わせて自分のシェイプで軽く調整してみたんですが、上唇に特徴があるのでなかなか難しいです。
まだまだ修行が足りないっ。


背中もしっかり描かれていてかなりリアルな感じです。


店内にはこれとは別に無料のスキン詰め合わせパックもあります。
スキン11タイプ、目2タイプ、シェイプ(これまた純洋風)。


テレビでバウアーの24見てたら朝になってもうた。


24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)キーファー・サザーランド

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-08-12
売り上げランキング : 1050

おすすめ平均 star
star極端にお得、一気に見れる、何度も見れる。英語学習ツールとしても最適・最強
star映画よりも『24』みようよ!!
starなんといっても、トニー!(谷)。。。(笑)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools