GroupNotice の添付品

ファッショングループに所属しているとグループノーティスにプレゼントが添付されて送られてくることがあります。グループノーティスは30日間保存されているので後からグループに入っても大丈夫。


1. お店のグループを検索してJoin。(大抵無料で開放されています)
2. 自分を右クリックしてパイメニューから Group。
3. 該当グループの Info。
4. Notices タブを開いて Open Attachment。

気に入ったお店を見つけてグループに入ってもNotices タブにお知らせも何もないようなら所属している意味はないかもしれませんね。グループは最大25まで所属できますが案外すぐにいっぱいになっちゃいます。

この方法で20日に送られてきた Ivalde のフリードレスがもらえます。


これとは別の話ですがドレスつながりで一つ。
最近なんとなくデザインが変わってきたような気がする Awesome Designs のフリードレス。ロングスカート付き。



こちらのジーンズは1L$。ドレスと共にお店の入り口付近で配布されています。



お父さんもお母さんもわくわくさんになれる!―10分間で作って遊べる工作レシピ21 (NHK「つくってあそぼ」)
お父さんもお母さんもわくわくさんになれる!―10分間で作って遊べる工作レシピ21 (NHK「つくってあそぼ」)久保田 雅人

現代書林 2004-04-14
売り上げランキング : 109520

おすすめ平均 star
star男ならわくわくさんを目指せ!
starわくわくさんになれる!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools