TOKYO FM が Second Life で??ラジオ配信

TOKYO FM、Second Lifeでデジタルラジオを配信 - ITmedia

エフエム東京は7月10日、仮想空間「Second Life」(セカンドライフ)にて、同社が展開してるデジタルラジオの3セグメント放送が視聴できるサービスを7月12日より開始すると発表した。


ということで早速行って来ました。
MeltingDots


無料のヘッドホンを装着するとウェブページへのリンクが出ます。


開いたページで性別や年齢、地域を入力するとウェブブラウザでラジオを聴くことができます。


でもこれって「Second Life でデジタルラジオを配信」って言うかただ単に誘導されただけじゃないか…。
こんなんだったらいっそのことストリーミングURL 教えてくれいっ!
そしたら自分の土地で聞けるし、その方がまだ 「Second Life で 」って感じが出るってもんだい。

とにかくヘッドホンだけはありがたく頂いておきます。
ありがとうございました。
ちなみにヘッドホンをクリックすると音符パーティクルをオン/オフできます。


iPod裏テクスーパーバイブル―音楽CDもネットラジオもYouTube動画も全部コピって突っ込め!iPod裏テクスーパーバイブル―音楽CDもネットラジオもYouTube動画も全部コピって突っ込め!

英和出版社 2007-06
売り上げランキング : 30235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools