法則発動しました

27日まで続く Last Call のセール。
相変わらず「足繁く通っては見てるだけ」状態を繰り返してましたが今日ようやく二着購入しました。



そして「一度緩んだ財布の暇は直ぐには締まらない」法則にしたがってそのまま別のお店へGO。どの辺がそうなのか良くわからなかったですがこのお店もセール中みたいです。

X3D


私のお目当ては200L$ でしたが物の数分で購入してしまいました。
恐るべし法則!

しかしなんと写真に映っているストッキングが付いていないではないか。実際よくパッケージを読むと元から付いてない模様。別途買えってか>100L$。
私の場合勢いで行動するとこれだから困る。
ストッキング無しだとなんだかしまらないので結局買っちゃいました。


あとこのお店で気になったのがこれ。


モデルのねーさんかっこええわぁ。
左の服すごく欲しかったけど600L$ 位するので流石にこれは…。
Black eyed peas って書いてあるけど実際に着てるやつなのかな。


Monkey BusinessMonkey Business
Black Eyed Peas

Elephunk Elephunk プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS~デラックス・エディション(DVD付) Monkey Business

by G-Tools