哎呀!我在九龍迷路了(アイヤー!クーロンで迷った)

セカンドライフの Kowloon(九龍/クーロン)ってシムがすごいらしい。
何やらプレステのクーロンズ・ゲートっていうゲームを製作したところが携わっているらしいですぞ。

入り口の門から一歩中へ足を踏み入れるとそこには怪しい雰囲気の中華な町が広がります。大通りからはずれるとビルの谷間を路地が入り組んでいて結構迷います。
だがそれがまたいい。


狭い路地でAlt を使って視点を変えていたらこんなとこ入ってもうた。


そうだ、エビだ。しかも剥きエビだ。


大通りの九龍大飯店にある掲示物によると、どうやら剥きエビはイベントの一環らしいです。「申し訳ありませんが、剥きエビを全部集めても特に賞品はございません。」だって。
なんてこったい!既に5.6個集めてしまったわい!
とにかく気を取り直してイベント3をやってみました。


この部屋の中に9つの文字が隠されているとな。文字の組み合わせのヒントも全部この部屋にあります。(答えのパスワードを見て一般的には8文字じゃないのかと思ったとか思わなかったとか)
パスワードを使い扉を開けると中国のおっさんアバターがもらえます。


さてと、残りの剥きエビ捜索に戻るかな。


ARTDINK BEST CHOICE クーロンズ・ゲート-九龍風水傅-
ARTDINK BEST CHOICE クーロンズ・ゲート-九龍風水傅-
おすすめ平均
stars今でも続編待ってます
stars異世界
starsサントラ同様改訂版お願いします
stars雰囲気にハマれれば・・・・・
stars早く続編出してっっ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools