Second Life でも Happy Independece Day

アメリカで7月4日といえば独立記念日。
所属しているファッション系グループから独立記念日を祝うグッズやコスチュームの情報が続々と送られてきて気付きました。
ちょっと前(結構前か)もSecond Life 内でイースター祭があったり、アメリカって大晦日やクリスマス以外でもみんなで祝う系のイベントが多そうですね。
たのしそうだなぁ、アメリカ。
兎にも角にもしっかりと便乗させてもらいました。

Awesome Designs
他にも無料で星条旗コスチュームを配布してるところがあったんですが、Awesome のは群を抜いてクオリティ高いです。他のところのはなるほど Freebie という感じ。普通にかわいいので PDT で独立記念日が終わるまで着てよっかな。


T.a.R.t C.l.O.t.H.i.N.g
一つ購入すると一つ無料になります。Canimal のセールの勢いもそのまま、結構即買いしてしまいました。財布の紐はそんなに早くは締まらないらしい。そしてなぜか下着をチョイス。200L$。

無料で商品をもらうには…
1. "TART 4th BOGO-自分の名前" のタイトルのNotecard を作る。
2. 自分の買った商品のフルネームと欲しい商品の名前を書く。
3. Search の People で Nessinger Loveless を検索してプロフィールから Notecard を送信する。

ちなみに私が頼んだのはこれ。


次はハロウィンかな。


DVDお試しパック(インデペンデンス・デイ付き)タイタニック
DVDお試しパック(インデペンデンス・デイ付き)タイタニックレオナルド・ディカプリオ ジェームズ・キャメロン ケイト・ウィンスレット

おすすめ平均
stars英語字幕の件で
stars英語の字幕の件で
stars安いので買いましたが
stars見ていないなら・・・
stars超お買い得!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools