Creators Pavillion 行ってきた

Creators Pavillion (creators pavillion/170/157/26) の Eraly Spring Sale (2/16~3/2) に行ってまいりました。お目当ては SHOP SEU の fuafua hair。


いつも悩みまくる私ですがデモを試して即決でした。や、やるな、fuafua hair。ヘアーもかわいいけどこのスキンがリアルな感じで気になる。スキンのデモも貰ってきたので、うまくシェイプが出来たら買わせていただこう。

*SHOP SEU* --fuafua hair [apricot brwon]-- - L$160
Shimokitazawa/186/82/0
これは間違いなく「ふわふわ」ではなく「ふあふあ」。


ちなみに、
Skirt: Sugar Cube - Free Pedicel Skirt - L$0
Mischief/147/160/24 (Creators Pavillion ではないです。)
Blue、Dark Red、Green の3色入ってます。

*この際、まだブログに書いていない Freebie を一緒に紹介しようとなんとか合わせてみたもののほとんどなくなってました。タッハ


あともうひとつ、Creators Pavillion にあった左右色違いのシューズ。
-=about=- sneaker white - L$0


私の実力ではどうしても「間違えて履いてきちゃった」感が拭い去れず、変な印象を与えてしまうとアレなので別撮り。面白いのでなんとか履きこなしたいです。

 

0 コメント: