Dear Blogger Employee

This blog has been locked for 19 days by reason that " This blog is in violation of Blogger's Terms of Service and is currently visible to authors only."
Of course I read TOS and contacted Blogger Support FIVE TIMES from dashboard link (http://help.blogger.com/?page=contact)
However, I have no idea which part of my blog in violation is and never gotten any response from Blogger Support yet.
I can't do anything because I don't recognize what the problem is.

How is in violation????
What should I do to get my blog back????

PLEASE LEAVE COMMENT HERE.


みてないだろうなぁ…

6 コメント:



匿名 さんのコメント...

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060715_google_headache_cure/
と、いうこともあるのですね。
本当か嘘かわかりませんが・・

Googleさんから返事来るのを祈ってます。

Haruka Ackland さんのコメント...

なんというユーモア。
解決方法に事欠いて駄目元でこんなエントリアップしてみたけどすこし希望が持てそうです。
あと、めんどうだけど、Googleさまの逆鱗に触れている箇所がないかもう一度見直してみます。
ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

Bloggerサポート( http://www.blogger.com/problem.g )からのコンタクトは試してみましたでしょうか。
無効化は機械で自動的に行われるらしいので、なんとしても人間にコンタクトを取るしかなさそうですね。
( http://help.blogger.com/bin/answer.py?answer=42639&topic=12467 )
このblogで紹介された無料アイテムにはお世話になりまくってるので、是非復活していただきたい。

Tsukasa Vultee ( secondlife:///app/agent/ae427868-e185-41a5-9c19-00745bafbece/about )

Haruka Ackland さんのコメント...

やっぱりコンタクトを取るとしたらそこからしかないですよねぇ。
教えていただいたURLとエントリにあるのは結局同じ報告ページにつながるみたいで、一応両方から報告してあります。
でもそこでふと思ったのが、報告するカテゴリを間違えてやしないかと。
今まで妄信的に"Report a bug or problem"からしていたけど、今度は"Report a Terms of Service violation"からしてみました。
するとメアド入力の説明に"Report bug…"にはなかった"Which email address should we send replies to?"とあるのでもしかしたら期待できるかもしれません。

>無効化は機械で自動的に行われるらしい
なるほどスパマー認定された人の悲痛な叫びをオフィシャルフォーラムで見かけるわけですね。
その人たちはBlogger Employeeに解除してもらってましたが、私の書き込みはことごとくスルーでした ┐(´ー`)┌
同じスレッドだったのに…。

色々とありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

このまま書き続けても私は見に来ますし、
可能ならば、新しいIDで新しいBLOGを
開設して、データをそちらに
コピーして、BLOGを継続していけば
よろしいかと思います。

Haruka Ackland さんのコメント...

コメントありがとうございます。
つい三日ほど前、規約違反と思われる Google™ のロゴが写りこんだ画像を発見しエントリごと引っ込めました。
が、相変わらずいくらコンタクトしても返事は返ってきませぬ。
ブロックされた当初は楽観的に考えていましたが最近ではこのブログはもう戻ってこない気がします。

>新しいBLOGを開設して、データをそちらにコピー
もうそうするしかないかもしれませんね。
ただ実際の所どこが違反が違反箇所なのか定かではないので、また Blogger を使った場合同じことになるかもしれません。
なので、なるべく使い慣れている Blogger がいいけど、他のブログサービスも候補に入れて再開を考えてみようと思います。