Freebie なフォーマルドレスいろいろ

今日、自宅にログインすると男スキンに女シェイプの全裸アバターがたたずんでいました。何か話しかけてくるわけではないので気にせず日課のグループノーティスのチェックを、っと突然グイグイと押してきて地上200mから落っこちそうになります。思わず「what」と言うと「sorry」と謝ってきて何か言いながら飛んできました。
あぁ、こちらこそぶっきら棒な言い方してごめんね。で、去り際に発した「teetee」って何!。今でも頭から離れません。

Barbosa Creations - Luna Ballgown Free Gift
chanme/210/89/25
西洋ファンタジーに出てきそうな感じです。


Adam n Eve - Romantica Golden Gown
Genesis/12/149/23
スリムスカート付。隠れて見えないけどヒールも付いてきます。



Evie's Closet - Romany Kiss - Forest
Group Gift (Evie's Closet - 1/25)
スカートのフレキシブルがすごく綺麗です。



Fancy Fairy - Sun Fairy - L$1
Fushida/233/216/130
スキンとシェイプも付いてきます、黄色と欧米チックの。




Voda`s Boutique - Collage freebie box
Callalily Cove/165/78/23
このドレスの他にまだバレンタイン用のギフトがありました。



 

0 コメント: