Freebie なランジェリーいろいろ

なければないで別に困らないけどあったらあったでなんとなくうれしいランジェリー。セカンドライフの自宅で下着一枚でくつろいだ時の開放感は異常。

Analise - *tal* Analise Free Simple Silk-White - Talana/155/175/61
これで豹柄だったらターザン。レッドも置いてあります。


BabyDoll - Free Lingerie Gift - BabyDoll/42/144/23
スケスケ T-シャツ付です。既に透けてるような気がするけど気付かなかったことにしよう。


bossa nova - angelique lingerie set - valentines day gift - Amour/177/60/27
ガードルやガーターの有無を選べます。レイヤーも豊富。


Adam n Eve - Genesis/42/197/43
Free Lace Robe Gift
そもそもこれは下着なのか。ジャケットレイヤーなので普通の服として合わせられそうです。



Lingerie Valentines Free Gift
ボクサータイプのパンツが新鮮です。普通のパンツタイプも付いていて色はブラックも付いてきます。


Nyte'N'Day - Heartsy Freebie Tank & Undies - Nyte N Day/117/96/28
丈は長いのと短いのが選べて色はホワイトもあります。



Evie's Closet - Valentine's Freebie - La Reina/180/70/25
La Reina で行われている Heart Hunting の賞品です。上の slurl からテレポートすればすぐ見つかると思います。胸の刺繍がかわいい。



中には(っていうかたぶんほとんど)バレンタインギフトもあるのでお早めに。


 

0 コメント: