1L$ ウェディングドレス

何のグループだったか忘れましたが、1L$ のウェディングドレスがあるとの情報が舞い込んできました。
Notta Lotta C.A.S.H

着る予定は今もこれから先もありませんがなかなかいい感じ。


隣にはラッキーチェアーが7台くらいありインターバルも短くサクサク変わるので待っていても飽きません。っと言いつつまだ一つももらってませんがラッキーチェアーLM 集に加えたので退屈なときにでも回る予定。


さらにスナップショット左にあるアンケートに答えると謎の$クマのぬいぐるみがもらえます。クリックするとレジのガシャンって音が。コンセプトはなにか。



以下は全く関係ない話で、おもしろいアバターを見つけたのでちょっと紹介。
The Body Politik

マタニティーアバター


子供アバター
Magsl あたりに行くと日本人の小学生のようなアバターは良く見かけますが外国人のは初めて見ました。あるあるwwwって言いたくなるような顔つきです。


しかもこれ、歯抜けなんだぜ。


緑効青汁吹いた


ベスト・フレンズ・ウェディング【日本語吹替版】
ベスト・フレンズ・ウェディング【日本語吹替版】ジュリア・ロバーツ ダーモット・マルロニー キャメロン・ディアス

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 1998-04-24
売り上げランキング : 6755

おすすめ平均 star
star気持わかるなぁ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools