潜伏先: Mermaid

Second Life の東の果てに Mermaid というシムがあるのですが、縁あって2.3ヶ月くらい前からそこの土地を無料で貸してもらっています。アリガタヤアリガタヤ。
「マップ見るとちっぽけ小島しかないじゃないか」と思われるかも知れませんが諸々の事情もあり今は上空500m のところに浮いとります。


何回か引越し再編があり最近になってようやく落ち着いてきたので Second Life の Serach に引っかかるように広告を出しました(私がお金出してるわけではないけれど)。
それぞれ好きに使っていいとのことだったし元々ノープランで取り掛かったので主に自宅やお店ですが、ちょっとした公共施設的なものもあります。

サンドボックス
現在はもう少し拡張しています。


キャンピングチェアー
10分2L$で6つ。


Tech War
無料の専用HUDを付けて遊ぶリアルタイムシミュレーション的なゲーム。
プレイするには10L$ かかるので気が引けるかもしれませんが、勝者が総取りになるので友達同士でやって後で返してもらえば実質無料です。(注:端数はオーナーの懐に入ってしまうようです。)

麻雀卓
今日が初お目見え。やってみるもルールわからず連敗。


以下は私がノープランの思いつきで作ったすばらしき自己満足の世界。

CLUB SPACE BALL
イベントをやらないクラブはただの箱だっ!たまに一人で踊っております。


フットサルコート
得点を計測できるゴールが一個しかありません。コートの中へは奥のはしごを降りて控え室内のテレポーターから。


Assault Area
地上2階地下2階のコンバットエリア。この中では銃使ってOKです。3種類の無料コンバットHUDを置いているのですが、まだ完全に把握しきれていないので使い方はまた今度。


まだまだ作りかけや中途半端な箇所は多々ありますが現在こんな感じです。自由に使ってくださいまし。Second Life の仕様で200m?以上は飛べないようになってますが、上空エントランスで無料配布されているHUD をつけると無制限に飛べるようになります。
最近はビパーが大挙流入してきて大賑わい。

「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像
「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像TVバラエティ 内村光良 さまぁ~ず

コムストック 2006-01-18
売り上げランキング : 1177

おすすめ平均 star
star下手な小細工などいらぬ
starやっぱり面白い
star内Pの初期段階でした

Amazonで詳しく見る
by G-Tools