なんというテロリズム

Mermaid でボーっとしてそろそろ寝ようとしてたらケージトラップがとんできた。
誰かがふざけてやってるのかと思ったけどどうやら違うらしい。
まあケージトラップなんてセカンドライフではよくあることと、久々の刺激にちょっとテンション上がりつつテロリストに近づこうとすると今度は身動き取れないほどのラグが。
たまたま一時的にもらっていた権限で World>Region/Estate>Debug タブのTop Scripts をみてみると、普段は 3.0ms 付近のが7.0ms にまで跳ね上がってました。


これはワクテカしてる場合じゃないと一度もやったことがないシム再起動をしてみるもダメで、何かスクリプトを仕掛けていったのかと思いフィルターにかけてみるも発見できず。
Mermaid メンバーによると、どうやら原因はテロリストがサンドボックスに撒いた大量の極小プリムらしいです。
Get Top Colliders でフィルターにかけてテロリストの撒いたプリムを探し出し、何か間違いがあって関係ないものまで戻されたらどうしようとガクブルしながらリターンしてようやく解決。
全て終わった頃には夜が明けてました…。

ちなみにそのテロリストのプロフィールはこれ。


どうみても捨てアカです。そしてグループ欄はゲイでいっぱいです。本当にありがとうございました。


月刊インリン・オブ・ジョイトイ
月刊インリン・オブ・ジョイトイ石田 東

新潮社 2002-10
売り上げランキング : 210996

おすすめ平均 star
starパワーダウン
starおもしろいですよ
star仕事を選ぼう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools