これはいいダイハード



ハリウッド映画の宣伝をしている Silverscreen に行ってきました。
一ヶ月くらい前は、最近 TV でゴリゴリCM が流れている 「ジスッ!イズッ!スパルタァー!」の 「300」でした。
300 [Original Motion Picture Soundtrack] [Deluxe Edition]

TVCM で見るまで「309」だと思っていたという話は置いといて現在は、これまたCM でおなじみの 「ダイ・ハード 4.0」。
ダイ・ハード4.0 (出演 ブルース・ウィリス)

「4.0」の「.0」って何やねんというささやかな疑問はかき消して、前回同様今回も映画に出てくるシーンやセットが再現されています。


「車でヘリコプター撃墜しちまった」 「弾切れだ」- CMで見た。


単なる広告の垂れ流しで終わらないのがこの Silverscreen のいいところ。ちゃんとナイスクオリティのお土産も用意してあります。

タンクトップとホルスター
これに限ってはうすっ汚れたシャツよりもブルースウィリスアバターの方が気になる件。似てる!


この他に火が付くライターやWear してクリックすると GMT / PST の時間が表示される腕時計、パイロットスーツとヘルメットなどがありますが、私のお気に入りは FBI のコスチューム。(背中のでっかい銃は Armory Island の Point Pad のもの。あまりおすすめはしません。)

ちゃんとヘルメットの中にライトがつくようになってます。


売り物でもおかしくないくらい綺麗にできています。Adam n Eve という Second Life のファッション系ショップのLMが同封されているところを見ると委託したようです。「餅は餅屋」ってやつですね。
最近盛んに Second Life に参入してくる日本企業もこれくらいのクオリティとセンスのお土産を用意してくれると好感度も宣伝効果もうpうp!もうTシャツとかはノーサンキュー。

Adam n Eve ウェブサイト

Prison Break: The Classified FBI Files
Prison Break: The Classified FBI FilesPaul Ruditis

Pocket Books 2007-05
売り上げランキング : 2254


Amazonで詳しく見る
by G-Tools