BODY OIL で wktk

まるでオイルを塗ったかようにテカテカするという Body Oil なるものがあるらしい。
そろそろ、というか気温は既に夏に近いし私の部屋は既に真夏だし、これはいいビーチグッズだとワクテカしながら探しに行ってみました。
スキン自体がテカテカしているのもありますが今回は服になっていて着るタイプのもの。

Kitties Lair- SHINY BODY LOTION
アンダーシャツ、アンダーパンツで75L$。


Nyoko's Wears- Bodyoil
アンダーシャツ、アンダーパンツ、シャツ、パンツ、グローブ、ソックス、ジャケット2タイプ(wear with long sox / pants)のセット。日焼け跡や水着付などのタイプがあってそれぞれ100~150L$。

男性用もあります。やらないか?


値段的には Kitties Lair の75L$で決まりですが、水着がアンダーウェアタイプだった場合は同時に着れなくなってしまうのでどのタイプでも対応できる Nyoko's Wears に決定。
DEMO がないので散々悩みましたが(あっても相当悩むけど)、オイルのみのタイプで普段でも使えそうなテカテカ軽めの Light にしてみました。


思ってたほどテカテカしてないです。
たまにアンドロイドのごとき光沢を放つ外国人を見かけますが、個人的にはまだまだ生身の人間でいたかったのでこれくらいでよかったのかも。
叶姉妹くらいにはなったかな。


Sweet Goddess―叶美香写真集
Sweet Goddess―叶美香写真集叶 恭子

バウハウス 2006-04-03
売り上げランキング : 64017

おすすめ平均 star
starパリスみたいに
star男性より女性が見て楽しめる写真集では。
starDVDと併せてこの値段なんだろうなぁ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools