ホウキの上でひと休み

結構前の話になりますが、知り合いが手伝っているお店が SLingHokuriku にあると言うので連れていってもらいました。

Little Heaven


このお店の入り口で無料配布されている空飛ぶホウキ。思わず「これであってるんだよね?」って聞いてしまったくらいナイスなポージング。



もちろんオーソドックスな乗り方もあります。


お気に入りのポーズはこれ。足をパタパタ。

ポーズは全部で7種類。ホウキが上下にふわふわ動くのに合わせて穂やリボンもフレキシブルで揺れるので浮遊感がよく出てます。普通に売り物でもおかしくないようなクオリティ。

話は少し変わって、同じく SLingHokuriku に私がよくお邪魔するレゲエバーがあります。ホウキをゲットした時に何気なく立ち寄ったら実はお友達のバーだったという。なんという偶然か。

Club KAYA


お気に入りは「ガシャン」と音を立てて盛大に割れる窓ガラス。


割るなよ、絶対に割るなよ!絶対だぞ!


これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集
これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集上島 竜兵

おすすめ平均
stars天才の考えかたを学ぶ本
stars訴えるぞ!!。
stars写真はいいけど
starsぜーったい買うなよ!
stars期待通り&期待以上&期待はずれ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools