久しぶりにイメチェンしてみた

先日の Club Kaya Opening Event でゲットした LITTLE HEAVEN の Grand Guignol。無料とは思えないハイクオリティな一品なのでせっかくだからこれに合わせてイメチェンしてみました。イメチェンといってもシェイプを一からイジルのがめんどいので相変わらず外国人風です。

スキンSugar Cube - 0L$
INSOLENCE のスキンに変えて以来数ヶ月ぶりに復活。何気に気に入っています。
ヘアーTickled Pink (slurl)_Gwenyth - 1L$
全30色のフレキシブルヘアー。ちょっとサイズが大きかったので禿げない程度に調整。


バッグLicoLico (slurl)_Gothic Lolita Heart Shaped Bag - 80L$


9+1ポーズ入ってて80L$ とはなんというお買い得。
詳しくはこちら(amiko*amikino さん)に載ってます。


おまけAyami's Nuko Mimi Set (slurl)- 0L$
久しぶりに Akiba をうろついてたら発見しました。


で、こんなんなりました。


ネコミミ付けてるけど黒猫っていうか「カラス」と言えなくもないな、これは。
だがそれでいい。


木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版
木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版岡田准一 金子文紀

メディアファクトリー 2007-05-02
売り上げランキング : 2092

おすすめ平均 star
starおもろ!
star木更津キャッツアイ最終章
star笑い、涙

Amazonで詳しく見る
by G-Tools