発掘しますた

インベントリーのカオスっぷりを見て見ぬ振りすること早数ヶ月。最後に整理した時から順調に増え続け脅威の16.000超。このままいくと大爆発だ!仕方なくちまちま整理を始めました。そんな折に発見したインベントリーの奥深く眠っていた夏っぽいフリーアイテムをば。

Lassitude & Ennui- Signature sandals
ソールが白、黒、茶の3色で、金具?部分の色違いシルバーと ゴールド。
同じ場所にネックレス(2つ下のスナップショットのもの)とイヤリングがあります。


bossa nova - mariana dress/ copacabana edition- 1L$
どーでもいい事ですけど、copacabana ってブラジルの地名だそうです。


copagabana Bikini- 1L$
ビキニ上下2タイプ。アンダーウェアバージョンとシャツバージョンがあるのでタトゥーやボディーオイルも無問題。


インベントリーを奥深くまで整理していて気づいたんですけど、トップのフォルダだけ残して中身のアイテム全て消失しているものが結構ありました。それらはどんなアイテムだったか思い出せないくらいのものだったのでよかったけど、もし実費購入したお気に入りの物だったらと考えると切な過ぎる。これは速やかにバックアップの作業に移らねば!


PLANEX DLNA・BT・iTunesサーバ対応 ギガビットLAN接続 HDドライブ 320GBモデル NAS-01G300PLANEX DLNA・BT・iTunesサーバ対応 ギガビットLAN接続 HDドライブ 320GBモデル NAS-01G300

PLANEX NAS-01G専用 開発キット PL-SERIALKIT Transcend microSDカード 1GB TS1GUSD (Trans-Flashカード) SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP

by G-Tools