当たったどーッ!

Second Life の週間懸賞生活に応募してなんと2週目で当選してしまった。自分らしからぬ幸運。人間生きてさえいればたまには良いこともあるもんだ。
別に生きることに疲れていたわけではないよ。ただの夏バテ。

Erection Girl Set
頭のサングラスからヒールまで揃ったセット。このスカートには大抵セットになっているパンツが付いていないけど、これは普段陽の目を見ない下着が活躍するチャンス。


背中はこんな感じ。


セカンドライフ週間懸賞生活はその名の通り毎週あるわけですが、配布場所までマガジンを取りにいくとなると私のことだからめんどくさくなりそう。そこで自分の土地にあったらなぁとダメもとで聞いてみたら置かせてくれることになりました。


ビンゴゲームに勤しむアメリカのおじいちゃんおばあちゃんの気持ちが少しわかったような気がしたある夏の日。

火垂るの墓
火垂るの墓辰巳努 白石綾乃 山口明美

ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント 1998-08-07
売り上げランキング : 607

おすすめ平均 star
starふたりは死んで戦争は終わった…ふと空をみればきれいな青空が広がっていた。
starどう受け止めるかは人によって違うのでは
star2度は観なくてもよい。だが1度は観るべき。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools