またもや24時間だけスキン無料

スキンネタが続きますが、Skin Within のスキンが一つだけ24時間(正確には Second Life の時間で16日の7amまで)無料になっています。先月やったばかりなのになんという太っ腹!

前回同様店内のスキンのうちどれか一つが0L$になっています。「見つけてもどこにあるか他の人には言わないでね」とのオーナーの言葉を尊重して今回はノーヒントで。がんばって一つ一つ探してみてください。

好みが分かれそうなところですが、近づいて見ると肌のシミとか見えるくらいのリアル志向です。前回は唇にクセって言うか特徴がありましたが、今回はシェイプを調整しなくてもそのままいけそうな感じです。


メイクも自然だし(前はゴールドだった)、明るい色のスキンを捜していたのでこれはうれしい。
今回もスキン2タイプ(Natural/Trimmed)、シェイプ、Grayeye 付です。


ハッ! 先月も15日、今月も15日、ということはもしかして…。


ガールズ・セカンドライフ 可愛くなくちゃ始まらない!
ガールズ・セカンドライフ 可愛くなくちゃ始まらない!関谷えみりー

ランダムハウス講談社 2007-07-26
売り上げランキング : 11643

おすすめ平均 star
star女性の皆さんにこそ セカンドライフ
star女の子が書いているので♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools