Skin Expo 開催中

Skin Expo が8月10日~17日まで Givenchi で開催されています。
日本人にとっては時間帯が厳しそうですが参加ショップのショーもあるそうです。


スキンは高価なだけあって Clothing FairHair Fair のように Freebie 大量ゲットってわけにはいかないですが一つだけ無料配布のスキンを見つけました。

Real Skin- Rose Blossom Skin
お店の名前は「リアル」スキンだけど結構あっさり目な感じです。


さらに会場をぶらついていたら面白いものを見つけました。


この写真の顔半分はリアルでもう半分は Second Life のアバターになっています。これはリアルの写真を元にアバターを作ってくれるサービスで、作成料金は 5000L$から。Second Life の世界でたった一つのアバターを持てると考えるとそんなに高くないのかも。それにしても本当に写真とそっくり。
詳しくはこちら: SL Face

スキンつながりでもう一つ。
無料 Newbie スキンを配布している Tete a Pied で今ディスカウントセールやってます。


今回は女性用スキンのみで元々1000L$ のスキンが 200L$ に。期間はあちらの時間で金曜の夜までです。


EXPO EXPO
EXPO EXPOm-flo Lisa Verbal

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2001-03-28
売り上げランキング : 36193

おすすめ平均 star
starこれがm-flo
star人生を楽しく生きよう!この瞬間を
star今年は愛知万博ですが、こっちの万博も面白いです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools