LITTLE HEAVEN の半額セールでゴスに挑む



以前紹介した LITTLE HEAVEN がプレオープンの半額セールやってます。初めて SLingHokuriku のお店に行ったときから「ここの服よさそうだぁ」とは思っていたんですが如何せん高価なので敬遠していました。でも半額セールで買わなかったらこれから先も手がでなさそうなので今回思い切りました。
半額セールはこちら

Heaven's Gothic White- 250L$
3~40分くらい黒か白か悩みましたが、今使ってる INSOLENCE のスキンが結構地黒な感じなので白にしました。


う~む。なんか私が着ると「どこぞのコスプレーヤーかショーパブモデルか」って感じがするけど、それはスキンが黒だとか白だとかいうチャチなもんじゃあ断じてない。顔だな、顔。可愛いらしさが足りないっ。でもこれをきっかけにゴスにハマりそうな予感。


LITTLE HEAVEN の半額セールは今日(22日)の21時までだそうです。
エントランス左には3種類追加されて10種類になったあの魔女っ子ホウキに加えその他ナイスなフリーグッズもご健在です。


下妻物語 スタンダード・エディション
下妻物語 スタンダード・エディション深田恭子 土屋アンナ 宮迫博之

東宝 2004-11-26
売り上げランキング : 8858

おすすめ平均 star
star見て♪
star意外と宮迫がいい
starシュールとアグレッシヴ、二人の美少女

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

0 コメント: