これぜ~んぶ1L$- LOLIPOP

Independence Day のことを思い出し、「どうせその時しか着れないんじゃないのぉ?」と 自分からは積極的に参加しなかった Halloween のショップイベント。でも何気に普段でも着れそうなクールでパンクな服もゲットできちゃったり。そんなセカンドライフの Haloween も終わり今度はクリスマスに向けてまっしぐら。

そんな中で LVS & Co- LOLISHOP の1L$ドレス!これぜ~んぶ1L$!



シワやハイライトもしっかり描きこまれていてナイスクオリティでございます。私が好きなタイプのテクスチャ。

LOLLIPOPSHOP-rose


HEIDIHO-MOSS



LOLLIPOPSHOP-innocently wicked-red


LOLLIPOPSHOP-TATERTOT
両サイドにツリーも飾ってあったしこれはクリスマス向けなのかな。


デザインよしテクスチャよし、これをかわいく着こなすかどうかは私のアバター次第。相変わらずなんかコワイね。
いつまでなのかは良くわからないです。とにかくお早めに!


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディションダニー・エルフマン クリス・サランドン キャサリン・オハラ

おすすめ平均
starsナイトメアー・ビフォア・クリスマス
starsナイトメアファンは買いです
stars楽しいハロウィン
stars特典は必見モノ尽くしです。
starsハロウィン♪ハロウィン♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

0 コメント: