Freebie なクリスマス

日本人にはいまいち馴染みの薄かったハロウィンは軽くスルーを決め込みましたがクリスマスは別です。楽しむ気満々です。
ということで、MagSL Tokai01 にあるアピタ・ユニークリスマスキャンペーンの巨大クリスマスツリー。ほんとにDEKEEEEEEE!


ツリーの中にはフリーのデコレーションアイテムがいっぱいです。とんでもプリム数のものはスルーして1プリムのピカピカ電飾をもらってきました。
スナップショットには写っていないけど、フローティングテキストで「APITA UNY Christmas」って出ちゃうのが飾り付けを躊躇させる…。


デコレーションに混じって置いてあったコスチューム。
これはサンタなのか、はたまたサンタ専属「メイド」なのか。


クリスマスとは関係ないけどツリーからは少しはなれたところにこんなんもありました。これもフリーです。服だけ。


そして「あれ」を髣髴とさせるギラギラ電飾列車。30分おきに出発です。
列車を止められるかどうか果敢に立ちはだかってみましたが見事に轢かれました。ファントムではありません。我ながらくだらない。



東京ディズニーランド エレクトリカルパレード・ドリームライツ クリスマス東京ディズニーランド エレクトリカルパレード・ドリームライツ クリスマス
ディズニー

エイベックス・トラックス 2007-11-14
売り上げランキング : 789

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

0 コメント: