久しぶりに sick へ行ってきた

sick Chapter2 が公開されると聞いておよそ2ヶ月ぶりに足を運んでみました。ランディングポイントにはいつのまにか見慣れぬ鉄塔が。
ゴッゴッゴッゴッゴッ


高さ200m超。飛行禁止なので登るのも一苦労です。その代わりと言っちゃあなんだけど壮観な眺めです。


映画館前にて「エキストラパッド」を発見。ついでだから乗りながら映画を見ます。時間は大切に。
*エキストラパッドとは…一定時間乗っていると sick グッズがもらえるうれしいパッドのこと。


マシニマが再生され始めると前回のストーリーをすっかり忘れてしまっていることに気が付きます。でも主人公の「うぉおおおおお」って叫び声でちょっとだけフラッシュバック。前作でも慌ててボリューム絞ったっけ。
とにもかくにもこれから見る人はおさらいしておこう- You Tube



マシニマを鑑賞しつつエキストラパッドで横っ飛びすること15分、紅ブーツをゲットしました。これはいいブーツ。


他には、単なる飾りじゃなくちゃんと撃てるマシンガンとか、踏むと爆発するマンホールとか、実際に運転できる頑強な装甲車とか、今のところ計11個だそうです。
エキストラパッドは「1分経過した」としか知らせてくれず時間が来ても自動終了しないので、自分で計っておくかチャット履歴で数えるかすると良いです。


最後に映画館入り口付近で勝手に記念撮影。彼らは昨日からこのフォーメーションで微動だにしてません。私が浮きまくりだけど合成ではありません。


ちなみにこのギャルポーズはこちらでもらえますよ。
FRUITS CLiPPER =FASHION SHOP=
 
sick (slurl)
Second Life 漆紅-sick- ウェブサイト


So Sick
So SickNe-Yo

Umvd Import 2006-06-27
売り上げランキング : 6130


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

0 コメント: