こんなんやってました

最後の投稿からだいぶ時間が空いてしまいましたが、その間何をやっていたかというとこんなん作ってました。スカルプトなソファー。Book 付き。


本の内容は「便所飯とは」。見開き2ページしかありません。もちろんページはめくれません。やっつけです。


ベータグリッドで座りポーズをアップしては修正を繰り返すこと数十回。最近やっとわかってきた Gimp を使いテクスチャに影を付けるも濃すぎたり薄すぎたり、何もかも手探りなので時間がかかるかかる。正直もう疲れました。

まあなにはともあれ一つ出来上がったので他の中途半端なのを弄りつつ、ぼちぼちフリービーハントの旅に戻ります。


GIMPの教科書。 (100%ムックシリーズ)
GIMPの教科書。 (100%ムックシリーズ)長谷川 アンナ

おすすめ平均
stars本のデザインは一見取っ付き易いように見えるが・・・
stars私も素人ですが・・・・・・
stars広告のプロもオススメです!
starsすばらしい本です
stars判りやすくて使いやすい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

0 コメント: