打ち出の cozchi からリンデンドル

「cozchi」とは、HUD に表示される広告をクリックしテレポート先で一定時間(3分間)滞在すると 1L$ もらえるというサービス。ということは3分で1L$。おぉふぅ。
HUD の無料配布場所はこちら


現在はオープンβでユーザー数も掲載広告も限定しているそうです。なんとかゲットできたのでちょっとやってみました。HUD はこんな感じ。デフォルトで左上に表示されます。


HUD をクリックするとマップが開くのでテレポート。その場で3分間微動だにしなかったけど1L$もらえました。試しに一度行った場所に再度広告から行ってみるとまた1L$もらえました。おぉふぅ。

広告(行き先)は主に、というか全部企業シムです。インヴァスト証券とかベネッセとかブックオフ(懐かしい響き)とか。オープンβということで今はまだ広告数は少ないけど、暇な時にとか企業シムめぐりとか良いかも知れないです。リンデンドルも稼げるし。

そういえば随分前のこと、 AD HUD っていう15分おきに広告をクリックすると1L$もらえる似たような HUD がありました。それはセカンドライフユーザーのお店の広告がメインで何気にそれで知った場所とかがあったり。cozchi も企業ばっかりじゃなくてショップ系の広告がでたらまた違った使い方ができそうです。

関連:
cozchi BETA - 注目スポットに素早くテレポート。リンデンドルを手に入れてセカンドライフをもっと快適に。


セカンドライフを楽しむ本
セカンドライフを楽しむ本河出書房新社 LINZOO Ringo Jinn Lyne

おすすめ平均
stars面白情報満載!
stars楽しみ方が分かりやすい
stars忙しい方にピッタリの本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

0 コメント: