やっと見つけたぞ - Fashion Avenue

セカンドライフで CSI: NY のイベントが始まった当初、Fashion Avenue (slurl) なるものがあると聞いて探してたんですがようやく今になって発見しました。てっきりそういう名前の「通り」があるかと思いきやシム名だったとはとんだ盲点を付かれた。
やっとたどり着いた中央広場には Freebie が一杯です。(注: 一部有料)

Rebel Hope Designs - Free Seduction Promo
ゴージャスドレス!着る当ては無し!


Shiny Things - Painter Shoes
綺麗な汚れ。Unisex です。


~Muse~ by Caliah Lyon - NY Gift Box
驚くことにちゃんと針が動きます。まあでもわざわざこれで時間は見ないなぁ。しかも SLT だし。
Silver のごつい男性用の他にパールのアクセサリー付き。


他には男性用ヘアー(Bryce Designs ~ Mouth)、デニムジーンズ(caLLie cLine signature denim jeans) などがあります。何度も言いますが一部有料なのでお気を付けを。

さらにこの広場を囲むようにして PixelDolls とか Tete a Pied とか良く耳にするファッション系ショップが建ち並びます。その中の一つ Simone というお店の服が 10L$ なのにこれまたナイスクオリティです。が、このエントリを投稿する前に確認してみると 99L$ になってました。タッハ…

Simone
Stemo Pool
すごく・・・清楚です。


Attache in Celery
鮮やかなグリーン。


Pru in Tan


Yuppie Chic in Purple


「購入したけどインベントリに入ってないんだ。」ってクリエイターに IM したらちゃんと送ってくれてうれしかったのでまた買おうと思ったけど、10L$ で買っていただけに流石に購買意欲は減退。99L$ でも十分お買い得なんですけどね。

CSI: NY 関連エントリ:
Second Life Viewer いろいろ: OnRez Viewer と Nicholaz


盲点力 --- 人が見えないところを見る力
盲点力  --- 人が見えないところを見る力多湖 輝

おすすめ平均
stars人生が楽しくなりそうです。
starsすごく気楽な本だけど中身は充実
stars盲点をつくには

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

0 コメント: