賞品をもらうまでがゲーム

Microsoft のお隣 Coders Cove についに土地を手に入れることができました。960㎡の219プリム。中央ブロックの南西角地です。ゲームの内容自体はもちろんのこと、クリアーしてから土地をもらうまでがまた大変でした。
関連エントリー: Microsoft Visual Studios Challenge がハンパない件


まずクリアーしたらIMで報告するわけですが持てど暮らせど返事が来ない。まあ忙しいんだろうと思って気長に待っていたんですが、なんと明らかに私より後にクリアーした人たちがどんどん土地をゲットしてるのを発見。
なんかこのままボーっと待っているともらえないんじゃないか。はじめから定員オーバーでもらえないのと手違いでもらえないのとでは後に残るダメージが違うぞ!必死になって土地を手に入れた人に聞いて回った結果、どうやらノートカードで指示された人ではなくクリスにコンタクトしたほうがいいとのこと。早速 IMを送ってみます。

2分待ってくれ。
   ↓
10分経過。あとどれくらい?
   ↓
もう2分待ってくれ。
   ↓
10分経過。
   ↓
クリスログアウト。
   ↓
。・゚・(つД`)・゚・。

なんという仕打ち。
なんという放置プレイ。
まあこの10分後戻ってきて無事土地を手に入れられたわけですが、インベントリーの調子が悪くてリログするにしても一言いっておくんなまし。不安で不安で仕方なかっただよ。

そんなこんなでやっとこさ手に入れた土地ですが、土地の権利委譲の時に渡されたAgreementによると、使っていいのは11月までのようです(単語も文章も難しく飛ばし飛ばし読んだので確証はありません)。遊ばせておくのももったいないので作り途中ですが建物置いときました。若干浮き気味です。


昨日送られてきた Coders Cove の Group Notice によると、土地はまだ残っているそうです。平均プレイ時間は25時間。

お家につくまでが遠足です
お家につくまでが遠足です山本 直樹

太田出版 2002-03
売り上げランキング : 171328

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
HOTTA 堀田 HOTTA 堀田 (2) 学校 YOUNG&FINE テレビを消しなさい
 

0 コメント: