しむらー、半額!半額!

最近知ってアップデートグループに入っていおいた INSOLENCE から、スキンとシェイプの半額セールのお知らせが来ました。オーナー?さんの誕生日だそうです。スキンを買う予定は全くなかったんですが「半額」という言葉に負けました。


2階の壁一面にズラーッとスキンとシェイプが並んでいてメイクや肌の色など全部で96種類(たぶん)。半額とは言え私にとっては高い買い物だし写真を見るだけではわからないので、とりあえず6種類のデモを買ってじっくり試着します。色は一番白そうな Pale。

私が今使っているスキンが白すぎるのか、それに比べると昼と夜くらい違います。そのギャップに戸惑いながらも、夢に出てきそうなくらい自分のアバターと睨めっこした結果2つに絞りました。

Lisa- pale silver



Sophie- pale silver


「画面のどの部分が変わったでしょう」的なクイズばりに難しい選択。結局「今使っているシェイプで違和感がない」のと「唇がかわいい」という理由で下のSophie を購入しました。
購入してまだ間もないですが今の私の感想は、「濃いなぁ」と「黒いなぁ」。今まで白過ぎるスキンを使っていたから慣れていないだけなのか、それとも今のシェイプと合わなくてももう少し薄くて明るいスキンにして調整した方が良かったのか。答えが出るにはもう少し時間がかかりそうです。買い物は難しいね。

まー今回初めてスキンを買ったわけだし、初めての本格派だし、そろそろ夏だし、半額だったし、後悔はしてないし、とにかくオッケー。(別に自分に言い聞かせてるわけでない)

「高額な買い物をした後はいつも以上にキャンプに励む法則」に従って、新たなるお買い得品をイスの上から静かに待ちます…

わかった瞬間、頭がよくなる アハ!体験 4つの間違い探し
わかった瞬間、頭がよくなる アハ!体験 4つの間違い探し茂木健一郎

きこ書房 2006-10-26
売り上げランキング : 48672

おすすめ平均 star
star待ってました!の書籍版
star世界一簡単な脳トレ
star三つまでは見つかる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools